Good Friends, Bad Friends

僕の趣味について勝手に語ります笑 エビ可愛い(´∀`*)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついにきた!!!!

先週の金曜日くらいになんですけど、
ミナミ母が卵を付けたまま脱皮してしまったんですよ(;-_-)
でも、見た感じそろそろ孵りそうだったからエアレーションたっぷりで
人工孵化に挑戦しました!!
で、ついに昨日の夜中3時半くらいに・・・笑
15匹くらいはめでたく孵りました♪
今日も諦めずにエアレしてたんですけど、、、、残りの10個くらいはダメでした><
ダメ飼育者でもこれくらいはしてあげないとね(´∀`*)ノ

でですね。
うちで初の稚レッドビーが誕生したんです!

アクア04
隣のレッチェリは怪獣ですね笑


アクア05

グレードとかそんなこと以前に嬉しすぎる♪
産まれたてでもこのシマシマ!
最高だわぁ(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:☆水槽の中☆ - ジャンル:ペット

隔離 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こっちもリセット | HOME | リセット!>>

この記事のコメント

おめでとーー><
しっかり育ってくれる事を切に願います!
2008-11-05 Wed 02:10 | URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
>シューリンプさん
ありがとうございます!!!
ホント嬉しくて(;_;)
大事にしていきます♪
2008-11-05 Wed 23:08 | URL | Lucas☆ #oUPgpoCM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
